まだブログ出来上がっていません😅

お久しぶりです。活動再開します。

いらっしゃいませ。

ずいぶんとご無沙汰しておりました。

何よりまず、ご心配の連絡をくださったみなさま。
申し訳ありませんでした。
まさかわたしごときが心配されるようになっているとも思わず、近況報告すらしなかった事にお詫び申し上げます。
個別にはご連絡させていただきましたが、改めてお礼も言わせてください。
ありがとうございました。
とても励みになりました。

年末に向けて仕事がパツパツになっていました。
始めはツイッターを見る時間もあったのですが、徐々にその余裕すらなくなっていき、まずは目の前の仕事に集中しないとと、気づいたら2週間近く経っていました。
一応は落ち着きましたが、納品がある仕事に就いている限り、このようなことは今後もあるかと思います。
とはいえ、今回はいつもよりもひどかったんですけどね…

以前も言及しましたが、今後自分の活動を本格的に始めていこうと思い、半年を目処に現在の仕事から離れ、まずはフリーで頑張っていこうと考えています。
とはいえ、生活の基盤が無くなるのはとても怖いのですが、自分がやるべきことがなんとなくみえてきていて、今回の事で、今後の方向性がはっきりしました。
自分のやりたいことをやれるのは今だけだし、なによりそのタイミングが今なんだなと感じました。

きっと険しい道だとは思いますが、このまま何もしないままな方がきっと悲しい未来になる気がするんですよね。
どれもこれも根拠のないただの感覚なんですけども、魂に直接語りかけてくる直感を信じようと思っています。
仕事柄パソコンに向かってコードをカタカタと書き続けてることが多いのですが、そういうときに「どうやったらもっとたくさんの人に伝えることが出来るだろう」とか「正確な情報を得るための手段ってなんだろう」とか、情報発信の事ばかり考えるようになってきているんですよね。
ご飯を作って、洗い物をして、洗濯を干しているときもぼーっと考えてる。
それが性に合っているって感じるんですよね。

なんだか最近思っていたことを吐き出しているだけになっていますけども、これが今思っていることだったりします。
まぁ、このブログの日記カテゴリはこういうのばかりになると思います😆

長々と書き連ねても仕方ないので、このへんで締めたいと思います。

ご心配してくださったみなさま、申し訳ございませんでした。

励ましをくださったみなさま、ありがとうございました。

今回の件を期に、いろんな事を学びました。
それをしっかりと活かせるように精進していきます。

それでは、また。

あ、一応ブログでコメントを管理するのが難しくて、現在コメントを書けないようにしています。
替わりに、この記事を投稿したツイートにツイッターでレスをしていただけたら幸いです。
文字数制限があったりとご迷惑をおかけいたしますが、良い手段がみつかるまでこちらでご容赦ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!